スワドルメリーのこだわり

スワドルメリー

スワドルの秘密とは?新生児の快眠をサポートするコペルタの魅力

最近SNSや育児関連のコミュニティでよく聞く「スワドル」。それは、まるで子宮の中にいるような居心地を提供するおくるみのことです。中でも、コペルタのスワドルは、赤ちゃんが最も快適に眠ることを可能にします。

モロー反射を防ぐ優れた機能

新生児の睡眠を妨げる要因として知られる「モロー反射」。コペルタのスワドルは、その特殊なデザインにより、赤ちゃんの全身を優しく包み込みながら、モロー反射を自然に抑制します。これにより、赤ちゃんの安眠をサポートし、ママも安心して眠りにつけます。

ユニークなデザインで快適な眠りを提供

通常のおくるみとは異なり、コペルタのスワドルは赤ちゃんの手足を固定することなく、自由な動きを可能にするユニークなデザインを採用しています。赤ちゃんは楽なバンザイポーズで、心地よい眠りにつけることでしょう。

スワドルメリーのデザイン

吸汗性&通気性に優れた快適な材質

赤ちゃんの汗っかきな性質に対応するため、コペルタのスワドルは通気性抜群でムレにくく、吸水性が高い特殊な素材を使用しています。直接肌に触れさせたくない場合も、衣類の上から装着でき、赤ちゃんにとってより安全で快適な睡眠を提供します。

安心のオーガニックコットン100%

デリケートな赤ちゃんの肌に触れるものだからこそ、コペルタのスワドルはオーガニックコットン100%を使用しています。有害な染料や蛍光剤、漂白剤は一切不使用。安心して肌に触れさせることができ、赤ちゃんがお口に入れても安全です。

使い勝手も抜群

脚まわりはゆったり、Wチャックを採用しておむつ替えもスムーズに行えます。上部チャック部分にはカバーが付いているので、チャックによるケガを防ぎます。オールシーズン対応で、春夏秋冬、様々なシーンで活躍します。

コペルタのスワドルは、赤ちゃんとママの心地よい睡眠をサポートする頼もしいアイテム。ぜひ一度試してみてください。

商品ページはこちらから。

ブログに戻る