ベビー枕のこだわり

ベビー枕

 

赤ちゃんの快適な眠りをサポートする「エンジェルフィット設計」

1. 優しく包み込む中心くぼみ

コペルタのベビー枕は「エンジェルフィット設計」により、中心をくぼませています。この設計により、赤ちゃんは優しく包み込まれるイメージで安心しておねんね。どの向きで寝てもフィット感があり、心地よい眠りを提供します。赤ちゃんの成長に合わせたデザインで、安心してご使用いただけます。

2. うれしいサブカバー付きで清潔な使用

赤ちゃんは汗っかきで心配な方も多いですね。そんな心配を解消するために、コペルタのベビー枕には洗い替え用のサブカバーが付いています。サブカバーを使用すれば、いつでも清潔な状態を保つことができ、赤ちゃんの健康を守ります。

3. フルモデルチェンジで快適なおやすみ

新しいコペルタのベビー枕は、旧モデルを全面的に見直し、ながらかなカーブを付けて段差のない構造に変更しました。これにより、どの向きで寝てもFIT感が出て、赤ちゃんはぐっすり快適なおやすみができます。頭位の成長をサポートし、安心してご使用いただける進化したデザインです。

天然コットン100%で安心のベビー枕

コペルタのベビー枕は、天然コットン100%の素材を採用。柔らかくて皮膚に優しく、赤ちゃんの健康に無害で作られています。ホルムアルデヒドなどの有害な物質は一切含まれず、抗菌試験もクリア。金属や硬いパーツは一切不使用で、安全かつ清潔な状態を保ちます。天然素材で育む、赤ちゃんの健康な眠りをサポートします。

 

商品はこちらから!

ブログに戻る